Memo ( Log )
■2003/10/31/(Fri) 真女神転生轡泪縫▲スにはコナミのロゴマークとかはいるんですかドミネーター
http://www.sankei.co.jp/news/031030/1030sha098.htm
つまりソルトきゅんは太陽フレアで時期嵐を起こしていたわけですか…深いゼ!

ところでここの文章はそのときの気分によって"である調"と"ですます調"が混合するので駄目ですね。

■2003/10/14/(Tue) リアルでハァハァ言ってました(瀕死)
ううう、一週間ほど入院してました。
その間に世間はだいぶ進んでしまった…!どうしよう!ローズマリーさま!

お見舞いに来てくださった方々ありがとうございました。特にREN氏には色々世話になったので今度ご飯奢りますので是非奢られてください。

■2003/10/02/(Thu) 一年777組
友人から液晶モニタを譲り受けました。うれしいです。ありがとうございます。大事に使います。Dualモニタとかしたら萌えそうですね!

私は脳内キャラクターなので

それとは関係なくREN氏からシュガー特別編のビデオも貸していただきました。ありがとうございます。とりあえず眠いので寝てから観ます。

2003/09/27/(Sat)
なばかいねさんはさいきんひじょうにこわれています

それはらいげつからはじまる瓶詰妖精のあにめのほうそうがここではうつらないからです

ああー おれのくーが、ちーが、さららが、ほろろが、たまちゃんが、、、、、、

などとのうがかわいそうなはつげんをしてろうぜきをおこすかのうせいがあるので、りあるであうことがあるひとはきをつけてください

ああー おれのくーが、ちーが、さららが、ほろろが、たまちゃんが、、、、、、

というわけでひかりのひとにはおせわになるとおもいますのでよろしくおねがいします

2003/09/23/(Tue)
鴨川に軟禁されていたわけですが、気温の急激な変化に俺の体は耐えられず、風邪を引いてしまいました… あと俺がアクアラインを通っている時に震度4の地震があったそうですが、怖いですね。あそこで何かあったらまず助からないだろうし。

で、そんなことはまあどうでもいいんですが、風邪引いて外出するのがいやなんで誰か今日のサンクリでしるしるりんねの新刊を買ってきてくれ!!('д‘;)タノム!



Copyright(c)2000- NabaKaine All rights reserved.