Memo ( Log )
2003/01/26/(Sun)
・金子一馬の世界展II
http://jin-say.com/kaneko_2/

近場だし行ってみようかと。つか主人公のポーズなに?


最近の購入物と個人的評価
・苺ましまろ      (´_ゝ`)
・ぴよこにおまかせっ◆ (〃´▽`)

新○書店は早売りしてくれるのが良いです。


昨日は黒い話(愚痴かも)に付き合って頂いてどうもありがとうございますた>KAZUさん

■2003/01/07/(Tue) 恐れていたことが現実になってしまいました。
>春合宿は3月2,3,4,5日です。

あー。

何でピンポイントで狙ってきますか?

せっかくのチャンスだったのに…

なんかむかついてきたぞ

■2002/12/22/(Sun) ふとしたところに
ttp://www.fujitv.co.jp/jp/pub/nonfiction/
昼にやっててふと観た、かなりまじめな番組なのですが一番右のあいたんに萌えますた問題なのは一番左の長女で、山で暮らしているため中学校にあまり行かなくなるようになり、学校に行っても友達との話題(主にファッション)についていけず苦悩する―
とか言ってたら部屋の中には大量の漫画が!(主に少女漫画)
で、さらに本人も「描くのが楽しい」とかいって漫画描いてるし。
…で、その彼女が描いている漫画はどうかというと、、、少しだけ映ったのですが、、、まだ上手いとは言えないものの(15だし)、いやもう個人的にかなりHITですよ!良いですよ!創作少女(ジャンル名)好きならば十分気に入れる絵かと。「百姓漫画家になりたい」といっておられましたが、いやもう「百姓同人作家」になってほしいですよ!是非!俺買うから!

■2002/12/17/(Tue) 忘年会でした
いや今日は楽しかったです。
「ブラウン管に勝る女の子はいない」というセリフは
今後私の座右の銘として使わせて頂きますのでよろしく御願しますw

2002/10/20/(Sun)
ここ10日間くらい体調がずっと悪いままです。咳が止まらないし。
今日も薬局でリポDスーパー買ったら店員さんがアリナミン1錠おまけしてくれました。そんなに疲れてるように見えたのか。

ところで、http://ftth.gate01.com/person/service_typev.html
これ、資料請求してからもう半月以上たつんですが、いまだに音沙汰なし…どうしたこと?
J−C○Mの妨害??



Copyright(c)2000- NabaKaine All rights reserved.