Memo ( Log )
■2003/12/22/(Mon) あーあー
今日はものすごい失態を晒してしまいました。ああーやばい、たぶん今年一番の失態です。もうしねと>俺
お詫びメールを出したが大丈夫だろうか?いやもうおはょぅι゛ょ!(・`ω´・)ノとかいってる場合じゃないですね。
こんなんで就職できるのか俺は。

おりしも忘年会で(失敗した)経験から得たものを大切にしろと言われたばかりなのでそうします。
-comment-
あきやまうに (2003/12/23 01:38) : 何故HP名がtudio-ょぅι゛ょでないのでしょうか
かいね (2003/12/23 07:24) : 単語の意味的には間違っていませんよ!
かいね (2003/12/23 07:26) : - 消去 -
あきやまうに (2003/12/23 11:54) : さすが先生だ! これからもそちらの方向でがんばって頂きたい

■2003/12/21/(Sun) (;
というわけで一応リニューアル完了しました。
新しいサイト名の意味とかを聞いてきたりしないように。

あとコメントを入れられるように新しいCGIにしました。
bbsnoteだと書いた後の修正ができなかった(ような気がする)ので。
-comment-
かいね (2003/12/21 14:03) : コメントテスト!
かいね (2003/12/21 14:04) : さらにテスト!(・‘ω´・)ノ
れん (2003/12/22 23:09) : おめで邸
かいね (2003/12/22 23:37) : ありが邸

■2003/12/19/(Fri)  (;´д
うう、酒飲み過ぎて体が痛い…

忘年会幹事が迂闊な場所を選んでしまったため、まわりはサークル忘年会の若ぇのばかり。まあつまり死ぬほどうるさい。というか於前らはいちいち大声で叫ばないと酒も飲めないのかと。岩井さんの一斉メールを少しは思い出しなよ、
とか思ってしまう辺りで年をとったと感じてしまう菜葉かいねです。

さて、XHTMLはワケワカランのでもう普通にHTMLで組んでリニューアルすることにしました。メンドイよ

■2003/12/16/(Tue)  (;´д`)ノお(禁
聞いてくださいよ奥さん!!
私が所属している研究室の後輩のことなんですよ!

とりあえず仮にD君としておきます。
D君は殆ど研究室に来なかったり、既に卒論をあきらめていたりするちょっとだめ君なのですが、それ+直属の後輩ではないという理由のためどんな人なのかあまり詳しく知らなかったわけです。

で、今日は珍しくD君が研究室に顔を出していたのですが、突然彼の携帯電話が鳴り、何か約束事をしてそのまますぐに帰ってしまったのです。

周りの人は「何しに来てるんだろう…」とか話していたわけですが、それよりも俺は、少しの間だけ鳴った彼の着メロを聞いて、何か聞き覚えがある曲だと思ったのです。

えーと、なんだったっけか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーぴたテンのOP曲だ!!!

御、御前もか、御前もそうだったのか…!!!!


いや当初から顔合わせ飲み会のときに「好きな女の子のタイプは?」とか言う質問に対して「フリルの着いた服を着た感じの… ('A`)」とか言ってたのでなんか怪しいと思ってたんですが。

・・・さて。私はどうすればいいのかな!!!? (←何もするな罵迦と思った方、貴方は正しい)



※一応言っておきますがthe|>さんとは関係ありません

■2003/12/12/(Fri)  (;´д`)ノおはょ…
>挨拶が「おはょぅι゛ょ!」というのはどうかと思います

うう… ('A`)



Copyright(c)2000- NabaKaine All rights reserved.