Memo ( Log )
2004/01/04/(Sun)
そうだ!思い出したよ!!
アンサガやって、ふと昔も似たようなシステムのゲームをやったような気がしていたけど、ザードの伝説兇
なんとなく似ているんだ!!

えーと、ザードの伝説2は正直斬新なのか手抜きなのかわからなく、また面白いか面白くないかもよく
わからないゲームでしたが、私は大好きです。あとサウンドもいいね!たまやま節。

パラメータが文章で表示されたり、「へんたいおやじ」とか「したっぱのおやだま」という名の中ボスが出てくる
センスはさすがだと思います。アンサガ好きな人も苦手な人も是非やってみるといいと思います。

2004/01/03/(Sat)
明けましておめでとうございます。

実家に帰ったら家の中に見知らぬょぅι゛ょが居たので驚きました。
と思ったら実は実家の珠算塾に新しく入った近所の子(6さい)だったのでした。
もう、かいねさんは、ほんとうに、おどろいたので、ございますよ。
なんかその子が私に対してすごい萌えセリフを言ったそうなのですが(母親談)
この話は別の機会に。

そうそう、上記のとおりうちの実家は珠算塾をやってるわけで、小学生の生徒が
いっぱいいるわけですよ。以前仕事を手伝ったりした時などには別のょぅι゛ょ
と(ry
…えー、この話も別の機会に。


新年早々最悪な話題ですが今年も宜しくお願いします。

##なんだか徹カラ成果物の土星操作をする人と非常に似ているのが気になるのですが…
-comment-
あきやまうに (2004/01/04 09:13) : 似ているとは気付いてませんでした。マジで。
|> (2004/01/04 14:45) : 0−がさんをメーヤウに連れて行くと心底辛そうな顔をするので大変面白いです。
あと実家で家族から風邪を伝染されました。
かいね (2004/01/04 19:13) : 2μ化を依頼したのは貴方ですか>|>

■2003/12/30/(Tue) 乙〜


というわけでC65行ってきました。
飴入り瓶欲しかった… りんかい線始発で行ってもダメですか('A`)

とりあえず今から帰省するので今年の更新はこれで終了です。
今年ここを見てくださった方ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。
では良いお年を。

P.S. 0-がさんすいません微妙に広めちゃいました。掘
-comment-
(2003/12/30 22:30) : キシャーガルルルー
(2004/01/01 02:50) : っていうかついに先生の出番ですね
ご活躍に期待しております
かいね (2004/01/03 15:21) : ひぃっ((´д`))

2003/12/27/(Sat)
電撃萌王買ってきま





先輩ッ!落ち着いて!落ち着いてください!!


………
……









-comment-
|> (2003/12/28 11:35) : がんばってください。おうえんしてます。
かいね (2003/12/28 14:48) : どういう意味だ!!?(;゚Д゚)

■2003/12/25/(Thu) クリスマスは今日


(;´Д`)すいません、ゲマズで予約してるんです



Copyright(c)2000- NabaKaine All rights reserved.